ウィスタリアンライフクラブ

ヴェルデの森

ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森のスタッフが施設館内の旬な情報や周辺のおすすめスポットなど、スタッフならではの情報をご紹介します。

もうすぐクリスマス!

投稿日:2019-11-24

もうすぐクリスマスですね。

ヴェルデの森へお越しの際には、どうぞ写真パチリ。

 

2019.11.24クリスマス (1) 2019.11.24クリスマス (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスはヴェルデの森で過ごしてみてはいかがでしょうか。

12月13日迄クリスマスケーキの予約承っております。

提供は12月21日~25日までとなります。

大涌谷までいけるようになりました!

投稿日:2019-10-26

長らく通れなかった、734号線が通れるようになりました。

そして!!!本日からロープウェイも全線開通となりました。大涌谷駅では降りることはできませんが

ロープウェイから、見渡せます! 😀  😀  😀

734号線の開通に伴い、伊豆箱根バスも通常運行となりました。

小田原から、ヴェルデの森バス停に来るバスなので、便利なバスです。

バス1本でホテルに来る場合は、伊豆箱根バスの湖尻箱根園行きに乗ると、途中

ヴェルデの森バス停がありますので、下車してホテルはすぐです。

是非ご利用ください。 😆

※箱根フリーパスでは乗車できませんので、ご注意ください。

修理がすすんでいます

投稿日:2019-10-20

台風19号の影響を受けた国道1号線は徐々に修理がすすんでいます。ホテルへの道路がだいぶ良くなりまた。

 

これこれ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山からの水の流れが変わり、車で走りやすくなりました。

まだまだ、歩道は歩きにくい状態ですので、徒歩で来られる方は十分注意してお越しくだいませ。

ユネッサンまでバスも走っております。

バスで来る場合は、ユネッサンまでお越しいただき、そこから無料のシャトルバスに乗り換えて

来られます。

 

ハロウィン

投稿日:2019-10-19

10月に来られるお子様に、ハロウィンお菓子をプレゼント!

フロントで

Trick or Treat!
トリック・オア・トリート

言ってみてくださいね。お子様用のハロウィン衣装もあります。

写真撮影お手伝いします!

2019ハロウィン (2)

 

台風19号の後

投稿日:2019-10-19

今回の台風19号は箱根は記録的な雨量を更新しました。

12日の朝から激しい雨が、弱まることなく降り続きました。

ホテルも浸水の被害にあいましたが、なんとか被害を大きくすることなく対応できました。

本日も通常営業をしております!

こられるお客様、どうぞ気をつけてお越しくださいませ!

IMG_0231

 

ユネッサン前の道路。水が大分流れてましたが

落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0244 IMG_0245

 

 

箱根登山列車は線路に土砂が流れ

復旧には時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

登山バスが一部走るようになりました。車以外でくる場合は小田原から二ノ平ら入り口を通り

強羅駅までの臨時バスが出ております。

二ノ平入り口で降りた場合は、ホテルまで徒歩15分くらいです。

強羅駅で降りた場合は、ユネッサンまで無料のシャトルバスが出ています。

ほか、湯本駅から宮城野営業所までのバスがございます。

宮城野営業所からは、ホテルまでの無料のシャトルバスがございます。

皆様のご来館お待ちしております。

夏に向けて。

投稿日:2019-07-24

そろそろ、関東も梅雨があけるころです。

レストランでは夏にむけて、ドリンクも一部リニューアルしました!

神奈川の名酒箱根山や丹沢山はもちろんのこと、小田原の梅酒など

揃えております。

また、ビールやお酒の飲み放題も限定で登場です。

是非、料理と共にご堪能くださいませ!

お酒飾り2019.7 (1) お酒飾り2019.7 (2)

ミント!

投稿日:2019-07-07

ミントの成長がイマイチです。

気温が低いからなのか、雨が続いているからなのかは

わかりませんが、去年と比べるとモッサモッサしていないのです。

もうすぐ、夏休みがやってきます。暑くもなります。皆様に提供できるようにしたいと思っております。

ミント2019.7.6

 

七夕です!

投稿日:2019-07-07

晴!とまではいきませんが、なんとか降らず曇り天気です。

土曜日に宿泊していただいた、お客様が沢山書いてくださいました。

七夕2019 (1)

 

写真は土曜日朝なので、まだ短冊は少ないです。

皆様の願い事が叶いますように!!!

5月19日噴火警戒レベル2へ

投稿日:2019-05-19

ニュースで見て、ご存知の方はいると思いますが、噴火警戒レベルが2となりました。

心配で電話をくれるお客様、また、どうしたらよいかと相談されるお客様

離れていると分からないこと沢山あると思います。

ご安心下さい。当館は通常どうり営業しております。

また、食事や宿泊面でも特に問題はありません。

ただ、レベル2になり、大涌谷への観光はできなくなりました。また、ロープウェイも利用できません。

箱根!といえば、大涌谷だと思いますが、残念ながら見ることはできません。

でも、日に日に状況は変わりますので、是非大涌谷観光を予定されているお客様は

隋時以下のHPで確認できますので、確認をしてみてください。

気象庁の箱根のページ⇒火山活動の状況

玄関前が明るくなりました。

投稿日:2019-05-19

玄関前に色鮮やかな花が植えられました。

マリーゴールドやサルビアなど、色がきれいです。

玄関前の花 (1) 玄関前の花 (2) 玄関前の花 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇には、ローズマリーやラベンダーもあります。

ほのかに、香ります。

施設のKさんセレクト!

是非、ご宿泊の際、見てみてください。

次へ