新型コロナウイルスの影響によるウィスタリアンライフクラブの臨時休館のお知らせ

投稿日:2020年4月28日

2020年4月28日

ウィスタリアンライフクラブ
オーナー 各位

藤田グリーン・サービス株式会社
代表取締役社長 千頭和  武

 

新型コロナウイルスの影響によるウィスタリアンライフクラブの臨時休館のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先般、プロミネント車山高原につきましては運営業務委託先からの申入れを受け、2020年5月6日迄休館とさせていただく旨のご案内をいたしましたが、過日4月7日に発令されました新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言が4月16日には7都府県から全国に拡大となり、ウィスタリアンライフクラブが所在する地域の県や市においても宿泊施設への休業又は営業自粛要請が出されております。

ウィスタリアンライフクラブは、一般的なホテルとは違い会員制宿泊施設でございますことから、感染予防対策を講じ、安全衛生管理の徹底に努め、営業を続けてまいりましたが、今なお新型コロナウイルスの感染が終息する目途が立たない状況におきまして、お客様と従業員の安心・安全の確保及び地域への感染拡大防止の観点により、やむなく下記の期間、全ウィスタリアンライフクラブを臨時休館とさせていただきます。

なお、先にご案内させていただきましたプロミネント車山高原につきましても、休館期間を下記のとおり延長させていただきます。

オーナーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、事態の早期収束を願いますとともに、営業再開後には変わらぬお引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

休館期間 5月1日(金)~5月31(日)

※今後の状況等により、休館期間が延長となる場合はあらためてご案内申し上げます。

 

休館期間中におきましても、全ての施設におきまして午前9時~午後6時の間、電話受付は可能です。

以上

 

<本件に関するお問い合わせ先>

藤田グリーン・サービス株式会社
本社管理運営部 鷺坂
電話:03-6858-3503