ウィスタリアンライフクラブ鳥羽および野尻湖のレストラン営業終了に伴う今後のお食事のご提供について

投稿日:2019年11月14日

2019年11月14日

ウィスタリアンライフクラブ
オーナー 各位

藤田グリーン・サービス株式会社
管理運営部長 廣瀬 孝宣

 

ウィスタリアンライフクラブ鳥羽および野尻湖のレストラン営業終了に伴う

今後のお食事のご提供について

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本年10月にご案内させていただきましたとおり、ウィスタリアンライフクラブ鳥羽および野尻湖につきましては、2020年1月6日(月)の朝食のご提供をもちまして、弊社によるレストラン営業を終了させていただきます。

これに伴い、両施設のお食事につきましては、別紙のとおりご提供させていただきます。

また、ウィスタリアンライフクラブ熱海および宇佐美のお食事につきましては、ご利用者様のニーズの変化を鑑み、料理内容および販売価格を一新させていただきます。

これにつきましても、併せて別紙にてご案内申し上げます。

今後もより一層のサービス向上を図り、オーナーの皆様方にご満足いただけるよう努力してまいる所存でございます。

末筆ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てを賜りたくよろしくお願い申し上げます。

敬具

 

<本件に関するお問い合わせ先>
藤田グリーン・サービス株式会社
本社管理運営部 鷺坂
電話:03-6858-3503

※画像をクリックすると拡大します。

お食事のご提供概要②_page-0001

お食事のご提供概要②_page-0002

お食事のご提供概要③_page-0001

※画像をクリックすると拡大します。