予約方法およびお知らせ

予約方法およびお知らをお伝えします。

◆お知らせ◆

◆オンライン予約について◆

オンライン予約はご宿泊希望日の1年前(同日)からご利用開始日前日23時59分までのご予約を承ります。
ご利用日当日のご予約はお電話にてお受けいたします。
利用規定に定める特定期間(夏季・冬季・年末年始・ゴールデンウィーク)は、これまでどおり抽選によるご予約とし、空室のあるお日にちについては二次受付け開始日以降に原則お電話でご予約をお受けいたします。
※空室がある場合、施設の判断によりオンライン予約にてご予約を承る場合がございます。

▽ご予約の内容照会・キャンセル

オンライン予約システムでお申し込みいただいたご予約は、システム上で照会・内容の変更およびキャンセルができます。(変更・キャンセルはご宿泊予定日前日23時59分まで可能です)
※締切時間以降の変更・キャンセルにつきましては、ご予約の施設までお電話にてご連絡ください。
※新規にオンライン予約をお申し込みいただいた際、受付完了の返信メールにて『予約番号』をお知らせしておりますので、そちらをご確認の上、ご利用ください。

▽ご予約のキャンセル待ちについて

ご予約のキャンセル待ちはお電話にて承ります。
ご希望の方は、ご利用になりたい施設へお電話にてお申込みください。

▽ご希望を承ることができない事項

・特定の泊数・室数を超えた場合
・特異予約(複数会員番号の利用、一部宿泊プランの予約等)
・オンライン予約は、2泊までの予約が可能です。3泊以上のご予約については、お電話にてご予約ください。

 

次へ